degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

かぐや様 2期11話

すんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇ良かった!😭😭😭
原作でも良かったが、アニメでも素晴らしかった!!マジ卍!(死語)






わりとこういう人に虐げられた経験をお持ちの方、多いのでは?まぁかくいう私もその1人。私の場合は……まぁ会長みたいなヒーローは現れませんでしたね。少し人間性が歪んだり、大多数の人を嫌いになったり、色々期待するのを捨てたぐらいですね笑

まぁたま〜に、「ぶっ殺してやりてぇな〜😆」とか思わなくもないけど、自制できてるんで良いっしょ。それ以上に+価値のある物を見つけてるので塗り潰してる感じですね。"歪み(ゆがみ)"ってより"歪(いびつ)"って感じだな、まぁ別に構わないけど。





私の話はさておき、今回のかぐや様11話は『約束された神回』でしたねw 声が付いたお陰で罵倒にもリアリティが増してて、視聴しながらニヤけてましたwww


…でも残念ながら人間は学習しない生き物なんだよなぁ😓 今回のかぐや様見ても心は綺麗にならないし、あれだけ鬼滅の刃推してる鬼滅キッズもネットで容赦なく人に罵詈雑言浴びせてるし、本当にお前ら原作読んだのか?www

いくら優しい作品に触れようと、素晴らしい創作に出会おうとも人はそう簡単には変わらない。一時の感情止まりですよ、明後日には忘れてる。


本当、鬼滅が終わってからのtwitterトレンドにはたまげたもんだ……。あれだけ優しい作品読んで「感動した!😭」とか表面上では言ってるのに、気に入らない他人に誹謗中傷のリプ送ってる辺り、もう笑うしかないわなwwwww


今回のかぐや様も似たような感じなんだろうね、調べてないけど。響く人には響くけど、響かない人には一生響かない………┐(´д`)┌
こういう事ばかり考えてしまう辺り、私も"良い人間"ではないなぁ笑



コンプラ的に放送できなかった(反社とか)のだろうけど、怨敵(演劇部部長)さんのその後とか放送してくれれば良かったのにね。原作では、かぐや様は何もしていない(報告はした)が、かぐや様以外の怖〜〜〜い人達が………ちょっと地獄を見せに行ってますね(永遠に日本には入れない)。まぁ不穏分子の粛清っすよ!そこら辺は重要な学校だろう?😷


…でも個人的な趣向で行くとさぁ………大友さんにも少し何かしたくなるよね笑
そこまで純真無垢で居られるなら果たしてどこまで居られるのだろう…?ちょちょいと実験がてら、神の存在証明について話あいたい所ですよねぇ…😈





う〜ん…でも、根本的に私の心が汚れているのが原因な気がしてきたぞぉ!!!本当は「感動的だね……良かったね……😭」っていう話を書こうと思ってたのに気づいたらこんなんなってたwww あはは😂


まぁいいっしょ!本人が良いと思うならそれで良いと思いますよ私は!
全部同じ型ならつまらないし、どうせそこまで数が多いんだから多様性生かして行こうぜ!👍

今日も頑張って生きような!!😆