ニコニコjemkin☺️かわいいね。
2-1でDFMの負け。更に負けマップは両方とも3本しか取れてないという中々のグロさ…。
アビスでmeiyやakameのスーパープレイを見ていただけに残念だな。
個人的に敗因として、「artのIGLの不調」。
インタビューでは対策負けとも言っていた。中国大会で見た読みの鋭さがまぁ〜〜〜ハズレまくっていた。当たる動きを選んだ際も仕留めきれず。gyenなんか後半ビビってたね。
だが個人的にはそこまで最悪な負けではなかったと思う。
勿論スコア上はボロボロだし内容もボコボコだったが……これ言ってしまえばおしまいにも聞こえるけど『そんな日もあるさ』。
artのIGL技能の高さはこのオフに沢山見たし、こいつであれば大敗も次の勝ちに繋げてくれるだろう。
寧ろ完成度の向上や弱点洗い出しに役立つので、まだ伸び代だと思う。てかそれ以前にRRQメンバーのフィジカルが強過ぎたwww これが理論値RRQですか、仲もめちゃくちゃ良さそうで微笑ましい。jemkinこんなに笑うんだね☺️
だからまぁ、期間も少ないけどちょこっとリフレッシュしてまた次の試合頑張って欲しい。
artならやれるさ。お前のゲームメイク見るのがZETA戦より面白く楽しいんだw
とここまで前向きな話。正直さぁ……gyenをセスに変えね?
アビス見てた時はgyenのキルタイムの速さとか「強いな〜」と感じていたが、全マップ見終わった今では""絶対に変えた方が良い""。マジのマジで。
役割としてはmeiy akame ジンブー 並の撃ち合いの強さも求められる訳だが、まぁ不適格。
たま〜に良い場面もあるが基本は全然求められるレベルに達していない。育成とか言ってる場合じゃない、直ぐにでもセスをメインロスターに戻して練習した方が良い。マネージャーでもなんでも具申するべき。
これだけは今年勝つつもりなら何としてでも最優先事項で取り掛かるべき。優しいファンは慰めの言葉をくれるが知ったこっちゃない!!!目先の1勝を貪欲に追おうぜ!
という1つだけ重要懸念案件が生まれました。
他は良いんだからこれだけは……これだけは何とかしてくれ……!!!