degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもここから ZETA vs DRX(VALORANT)

とりあえず大敗から始まるのが日本の文化。おつですなぁ…(そうかぁ?) 冗談はさておき、大負けです。 改めてDRXが世界トップチームなんだと感じました。 1マップ目アセント。 序盤こそはピストルを取り武器不利3ラウンドも取って「これが新しいZETAか…!?」…

VCJスプリット1を終えて(VALORANT)

VCJスプリット1優勝fennel!!! 個人的にこの結果は大変喜ばしい物です。これからのVCJ視聴に価値が生まれた。 下馬評では圧倒的なCR優勝。恐らく誰もがそう感じていたことでしょう。総当たりで無敗はデカすぎる…! しかしメインステージから"強敵"と書いて…

推しとそのファン

VCJ終了後Twitter見てたらこんな事がありました。 ファン①「この世の誰よりCR頑張ってたのに負けさせるなんて……fennel酷すぎる」 は? CR負けたのが悔しいのはわかるが、まず君は他のチームをなんだと思っとる?有象無象の塊?他のチームは1位目指さないでテ…

100%ナーフが来るGekko(VALORANT)

新エージェント「Gekko」ですがまぁ……強いw チェンバーみたく複数回ナーフ来なきゃ丸くならないでしょう。 スキルとしては、使いきりのモロトフ「モッシュピット」。 設置解除にスタン系ブームボットの「ウイングマン」。 KAY/O下投げフラッシュ程度の持続時…

Lock inを終えて(VALORANT)

遂にLock inも終結。個人的にはもうブラジル行きたくない選手多そうだな笑 それぞれの地域のお披露目戦ということで全チームでのシングルエリミ。 やる前から「強いの確定だろ!」というチームが強かったりはたまたそうでもなかったり。全体的に実力を表す1…