degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

U-オルガマリー (fgo) ※ネタバレ含む

U-オルガマリー?…ふ〜んU-オルガマリーねぇ……。



…笑(嘲笑)




遂に降臨した異星の神、あんな馬鹿みたいな魔力の集合体である空想樹を依代として召喚されるんだから一体どれ程の化物が出て来るんだろう…?

しかも"カオス"なんていうゼウス以上の化物まで出て来た次第だ!これ以上のインフレがあってたまるか!!
…この上が来るなんて流石にどうしようもないだろ!!!😡😡😡





結果 :「U(ユナイテッド)-オルガマリー」の召喚に成功したよ!😜




…舐めてんのか?(マジ切れ)


登場した時は思わず、

「俺はいつからトラブル大時空をプレイしていたんだ…」

って5秒くらい思考停止しました。



その後すぐに、頭が痛くなりました☺️







絶対魔獣戦線バビロニアで言うと、冥界に落として追い詰めたティアマトが最終形態に変化してジャガーマンとなり、すんげぇ訳のわからない事ほざきながらグッダグダに戦って結果、小さな段差に躓いてティアマト(ジャガーマン)死亡……それくらいの茶番に見えました。


ま、まぁ、異星の神の名は伊達ではなく、それ相応の力を有してるみたいですが………俺(マスター)でも倒せそう。ガンド3発くらいで根を上げそう笑

第一、顔が駄目なんだよ顔が!!あんな速攻で快楽落ちしそうな顔がラスボスだなんて……正気か!?
霊基マテリアルの最後のページがアヘ顔Wピースでお前ら良いのか!?!?!?(それはそれで面白くてわりとアリかも笑)



にしてもここで所長か〜。…リヨぐだ子に色々開発されたり、別の団長パロのせいで微塵も真剣に直視できないぞ!…にらめっこやったら全戦全勝レベル……新手の魔眼か!?(それでいて本人は戦果に満足する…😇)




まぁ型月らしくて好きだけどねw ここに来てカニファン始まっちゃったかFGO〜(それはそれで普通にこれからが気になるのでokです)



今年か来年の夏は『U-オルガマリー快楽落ち調教エロ同人』が流行るな!!

…ジャンル問わず、絶対流行ると思う。叙々苑賭けたっていい🧐