degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

原神と犬

アルバートをどかせ」by ヴィクトリア(シスター)

っていうデイリーで枯れ葉に風刃浴びせる毎日なんですが………犬かわいくね?


たまたま風元素ぶっぱなしてたら横で寝てて目にはいったんですが、このワンワンめっちゃ追っかけてくるやん!!!😍
しかも尻尾フリフリしてるし、追い付いたら待ての姿勢でめっちゃこっち見てくるし、マジで良い子😍😍😍 mihoyoさん、犬愛でる動作とか無いっすか?すんごくワシワシしてやりたい気分なんじゃが!

その内ひっくり返ってお腹かきはじめたり、もうかわいいんだ…。
ペット飼う人の気持ちわかったわ、かわいくてしょうがない!


パイモンちゃんも確かにかわいいけどさぁ…基本隠れてるじゃん?そこがワンワンとの違いだよね。安全な所ではパイモンも随伴してくれたら良いんだけどね…。ストーリー終わるとめっきりパイモン出てこなくなって、少し寂しい。ハマったからと言ってやり過ぎちゃうのも考え物だね、なんか渇れてくるw




まぁ犬がひたすらかわいいよね、っていう話でした。…そういや璃月に猫いたな……猫もいけんのかな?(犬派なのでそこまで興味は無い)