degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

虚数大海戦イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~(FGO)

"ひょっとして" → 茶番






アトランティス前のノーチラス試験運用イベントかぁ〜。メインシナリオ踏襲してる訳だし気合い入ってそうで面白そうだな、最近周回要素緩くなってるしいっちょやってみるかぁ!😆


…とか思って終幕閑話4まで読んだんですけど……シリアス返してぇ!!!😭😭😭




もういきなりぐだぐだみたいな事して来てビビったわw ユゥユゥ離反まではまだドキドキしてたけど、そこからのフォーリナー大決戦(要は戯れ。運動会終わりにサッカーしに行くイメージ)はなんかちょっと……笑
色んな意味で面食らいました😅


…だってゴッホちゃんの名乗りの場面とかかなりアツかったんだよ!?普通に読んでて痺れたし、今回のシナリオ評価爆上がりだったんじゃが…じゃか…笑

まぁこれはこれでFGO(イベント)らしいですね。遊び心を忘れないスタイル。
…それはそうと次のメインシナリオまだすか?キリシュタリア死んだの4〜5月辺りよ?流石にサボり過ぎちゃう???(まぁコロナとか影響あるかもしれんが。ディライトの前年収益比-80%だっけ?ヤバいよね😱)


お陰でなんだかやる気なくなったぞ!🤤
これ以上読み進めても、あってもなくても変わらない茶番だと予感したので(でも面白くはある)、私はや〜めた!!原神やって寝るっ!





総評:普通に面白かった。

でも暫くはもういい、メインストーリーはよ…。