degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リブ・ダイ・リブ(ApexLegends)

カジュアルでよくね?(叢雲三連 ※ケンガンアシュラ)


今回の新モード……変更点はリスポーンビーコンが無くなって、死んでもラウンド跨げば復活できる……それだけ。

まぁ…長く戦えるね!右も左もわからない初心者の人には良いんじゃないかな?…でもカジュアルの方が……笑


ハンマーとか爪痕も取れないみたいだし、私共やってる人達からすればまあまあ微妙ですね。結局普段と変わらないよね〜っていう。
ラウンド1の序盤で死んだらめちゃくちゃ待機時間長いので、さっさと抜ける人もそこそこですね。…復活しても装備ゴミだし笑


総じて、リブ・ダイ・リブ、微妙。やらずとも良い気がする〜。