degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

リタ生誕祭(崩壊3rd)

ウィーーーン、プシュッガシャーン……コントロールランチ(何て言ってんの?)……テレレレ


とりあえず艦隊やって基地見てって…ん?なんだこの下にあるリタさんマークは???そっか、今日誕生日か!何あるんだろうな〜😆

f:id:degreee:20200301110334p:plain
f:id:degreee:20200301110354p:plain
f:id:degreee:20200301110409p:plain




……………😇


その刹那、私は理解した……「あぁ…劫滅食らう敵ってこんな気分なんだ…サラサラ」



いや、誕生日イベントっていつもこんなんだっけ?なんかテキトーに皆から祝福されて運営がtwitterで写真上げるだけだった気がするんだが……割と気合い入ってない?ただの私の推し補正???🤔

なんだか……グッと来ましたね。理想っつーか…平行世界での私っていうか…(👊😠)

こんな日が、現実で起きるといいね…😂



最近の2次元美少女コンテンツは破壊力が強すぎて、割と精神持ってかれる。ゆずソフトとか最たる例で、共通個別シナリオ全部制覇した日には、元の貴方は"ここ"にはいない…。ふと現実に戻ってきてしまった日にはもどかしさでタヒぬ。これ以上の追加シナリオが無い事実に直面しても死ぬ……それ程の物よ。

だからこの手のコンテンツには適切な距離を保って接して行くのが最も賢明であり、実用的で





…………なぜここにプレイカード(一万円)が…?



…フッどうやらやられちまったみたいだな😏

その先に俺はいるぞぉ!!!