degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

黒淵白花(崩壊3rd)

なんっ……これ……つよぉ……😱(語彙崩壊)







実質月魄専用武器として実装された黒淵白花ですが、ダメージバグってるよね😅
強過ぎひん?



普段使いはHPEP回復の出し得武器。溜まり次第使って必殺技の回転率増やそう!

爆発状態時(必殺技後)は極限回避のCT短くなって諸々バフ付いての特殊攻撃"黒淵"。
この"黒淵"がヤバい。最後の月牙天衝かってぐらいのお化け火力、脆弱やらデバフも混じってるが。




お試しクエストで理論値構成やった感じ、『今まで見たことないぐらいのダメージ』出ましたね笑
よくわからんけど鎌ゾンビちゃんが蒸発したw いつも20万あたりの所が100万ぐらい出てたんちゃう?桁見えなかったけどHPの減りかたが尋常じゃなかった、おそらくこれに超限重なるから更に化物火力に…😱







記憶や深淵ガチ勢じゃないんで火力比較なんて忘れて久しいけど、このデュランダル様はまごうことなき『最強の戦乙女』ですわぁ…。
もう相性関係ない気がする笑 ゲーム終わるまでこれ擦り続けられそう😅