degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

TGS2019!!!

はい!TGSまで一週間ですね😊😊😊

私は今年が初参戦で、今の時点でとてもワクワクしております😙
目星を付けているのは、崩壊3rd(試遊)、シナプティックドライブ(試遊)、そしてデトネーター30才児の皆さんです笑

崩壊3rdは去年twitterで物販の宣伝してて、とても惹かれましたね。何に惹かれたって?フィギュアだよ!!(謎ギレ)
まぁそうでなくとも普段楽しんでプレイさせて貰っている会社の展示です、多少なりともお布施したい気持ちがあっても良いでしょう。
言ってしまえばアレですが、崩壊3rd、銭ゲバがなかなか上手い。だから、「どんな奴がどんな顔してマーケティングしてんのかな〜」なんて質の悪いことに気になってしまいました🤭

シナプティックドライブ、Googleのdiscoverに出てくるまで存在を知りませんでした笑
気になって見てみると、、、カスタムロボですね!
小学生の頃、64でカスタムロボやってたんですが、死ぬほど面白かったwwwww なんかそういう昔の記憶も思い出して、試遊したいみが溢れてきましたね。steamでも発売されるみたいですし、良かったら買いましょう。



そしてデトネーター……


陰キャビーーーーム!!!』
『ポッポーーー!(機関車)』
『オラァ!…二度と逆らうんじゃねぇぞ(少し前まで負けそうだった)』
『ヤダモー、ンーー、ウメウメ…(頭pex)』

この様に日夜twitchで小学生の如くゲームしている大人達(30)である。
ApexLegends始めてから知ったんですが、超面白いです!一万人呼ぶストリーマーは伊達じゃねぇな!今ではすっかり僕もファンです。
そこら辺のお笑い芸人より確実に面白い、私がTVを見なくなった理由、てな感じですね。

そんな人達がTGS出演する……
しかも15日はApexやる……


行くっきゃないでしょ!!!


一番の大目玉は確実にこれですね。生の4br楽しみすぎるッッッ!
イベントでどんなことしてくれるか、今から楽しみでなりません!これぞ生き甲斐!生存目的!

まぁTGS以外にも目的はあるんですけどね。
1つは、東京の美味しいご飯食べたい🍚
美味しい食べ物いっぱいあるのは知ってても、残念ながら地方勢なんで頻繁に行けない……都内に住みてぇ……もっと言うとやしろあずきみたいな生活してぇ……。

前に東京行った時に日本橋で食べた天丼、美味しかったという思いはあるけど味は忘れたので食いてぇ…

蒙古タンメン仲本、カップ麺のやつ食べて美味しい辛さに目覚めたから本物食いてぇ……

ゴーゴーカレー秋葉原で食べたの美味しかったもう一回食べてぇ………

と、まぁ食欲を掻き立てるもの盛りだくさんですからねTOKYO。真に美味しいもの食べてる時ってすげぇ幸せなんだ…。


食以外にも見物してみたい場所があります。
「東京 観光」で検索して出てくる場所全てに行きたいし、私が尊敬し崇めているローランド様の新店舗も見てみたいです。
中に入るのは流石に無理なので、外からでも雰囲気を味わいたいと思います、所謂聖地巡礼ですね!



あ〜〜〜思えば思うほど魅力に溢れた都市だよTOKYO。時代の恩寵を進んで受けに行くのは、もはや現代人の義務ですよほんと。田舎でカビ生えて頭ポカポカして生きるなんてまっぴら御免だね!!
世界への扉も開いているんだから日本という小さい島国に拘らず、人はもっと多くを体感するべきですよ!世界一周旅行なんて成し遂げた暁には、あの世でアレキサンドロス大王にマウント取れますからね!「へへっwww小さい遠征でしたねw王様www」みたいな感じでさぁ!

はい、田舎民の僻みはここまでにしときます。田舎にも良いところはある。だが………少ない。

本当は一週間……いや一ヶ月滞在、もはや住みたいぐらいなんですけども…はぁ…それがなかなか叶わぬ現実ですよ。
ま、ともかく楽しんで来ますよ。残念ながら全てを味わうことはできないでしょうけど、狙いを付けたとこだけは是が非でも楽しんで来ようと思います。

あーーーTGS2019あーーー(言葉にならない色々)