degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Apexランク 終幕

無理!無理なもんは無理!!もうむ〜り〜〜む〜〜りだ〜よ😭😭😭



はい、初手駄々っ子は基本。

ランクマねぇ〜頑張ったんですけどね〜〜ソロでは無理っすわ。思うにプラチナ帯、ポイント500くらいまではゴールド帯になってる。それで希望を見出だした者達が本物の猛者に狩られていく、と。

だって実際無理だわ…。inf(プレデター7000P勢)とかどうすりゃええねん!あいつらいつも優勝してるぞ!
一回戦って、1人こかしてこかされての状態になって、相手の方がなかなか不利な位置のにAIM力で押しきっていくぅ!
そして都合よく近くにリスポーンポイントがあってやられた仲間も蘇生!

…ほんと主人公かっ!?立ち回りの組み立て如何の前にいろいろ条件が良かったわ。もうやだむ〜り〜😭


…ふぅ。まぁわかってたことですけどね。stylishnoobがその道を示した時点でこうなる結末は見えていましたから。プラチナ以降はフルパじゃなきゃ無理。ええ、知ってましたとも。だから僕は1ミリも悔しくなんてありません。予定調和です、ええ。まぁそもそも、フルパ前提のマッチでソロで行くってのがどうかしてるんですよ。xqqが行けたからってお前はxqqではない。プロゲーマー並の実力なんて持ってないだろ?敗因があるとしたらその時点で決まってますね。全く、我ながら無駄な時間を使ってしまった…。🔄


まぁ〜〜〜しばらくはApexやらなくて良いかな?とりあえずシーズン3を待とう。新しいレジェンドや武器が来るみたいだし、それなりに楽しみですね。ん〜疲れた!







(ソロランクとか無いの?)