degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegends マスター達成!!

NKT……😭



最初はソロで目指してましたが……どう足掻いても非効率なのでフルパでやることにしました笑

それにフルパの方が楽しいしねw 1人だったらムカついてる状況も、フルパならまだ笑える。やっぱゲームは人とやってこそだよな〜、昔ゲームキューブやってた頃思い出すわ。

何よりフルパが素晴らしいのは心強過ぎる点w 今回は前期プレデター2人と回していましたが、まぁ〜〜〜強えわwww

今まで野良でやってる時は、大体自分が一番キルもダメージも取っててチームのエースみたいな所ありましたが、今回は程よく均等になる。てか、仲間が私より活躍する事もザラなのでめっちゃ楽!!
接敵したら大体110くらい減らしてくれてるし、私は安心してaim合わせられるw 私が削った敵もしっかり仕留めてくれるので大助かりである!最高!!


これは野良に戻れませんね…。昔BFやってた頃もそうだったけど、強い人が固まると本当手がつけられない…😢
キルレもバンバン上がるわw BF1なんか1分隊強いのいるだけで勝負決まってたしねw ほんとクソゲー……。

でもこれでマスター達成しちゃったからなんか目標失くすなぁ…笑 ポイントもポンポン上がっていって、まるで別ゲーみたいでしたw ランクはどれだけマイナスにならないかなんだね。

プレデター目指すとかは流石にしんどすぎて無い。俺はソシャゲで学んだんだ……ランキング報酬を目指す事がどれだけ苛酷かということを…🤕

チートもまぁまぁ酷いしね…。私達は徹底して漁夫しか狙わなかった(グチャグチャになってる所を更にクリプトで乱して突っ込む)のですが、チーターもそれに釣られて来るので辛かった…😢
でも途中で交戦時の逃げが上手くなって生存率上がった笑 ほっといてもチーターが部隊数減らしてくれるんだ、斥候だけ出して震えて待て。

チーターに勝つラウンドも少しあったけど、大体チョーク絞ったりクレーバーなりグレ地獄なりで運ゲーですわ…。奴らキャラコンと連携は下手くそだから……付け入る隙はそこだ(それでも戦いたくない)


チートを倒すレベルのプレイヤーのことを『人力チーター』なんて呼ぶことありますけど……あれ迷惑ですよね😓

いくら実力があっても根本的にチートと戦いたくないのは皆同じだよ!!むしろ普通の奴倒して自分の成績上げる方が気持ち良いし楽しいよ!!…まぁチートがいなければ要らない話なんですが笑


ランクは普通に楽しいんですけどね…。有名なプレイヤー…それこそスタヌ達ともマッチング出来るし、高いレベルで楽しめるので緊張感も段違い。
ras君とかのプロ勢とも当たるし、なんだか世界の風を感じられる…!無料で気ままに有名プロと戦えるっていうのは素晴らしい環境ですよ!!

でもチートがなぁ……😓
次ランクやるとしてもシーズン5ですね。それまでにチーター全滅してればいいが…無理だろう。



俺達のApexLegendsを返してくれぇ!!! 〜完〜















という夢を見た(4/1 水)

フレンド?……いるわけねぇだろボケ!😡