degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

apexソロランク部

え〜、ApexLegendsランクシーズン1から始まったソロランク部でありますが、昨今のコロナウイルス世界的流行を受けまして、え〜、今シーズン、つまりランクシーズン3においては、中止することを決定しましたえ〜。



Q.なぜ止めたか?



A.チーターが多すぎるんじゃボケぇ〜!😠😠😠




デトネーター3brの配信を見ている方なら知っての通り、今シーズンチーター多すぎぃ!私ソロだし、基本勝てる見込みもないっすわ笑

まぁもちろん理由はそれだけではないけれどなんか……馬鹿らしくなってきた笑

『真面目に模範的に頑張ってれば良い結果が出る』…なんてことは無いです。ある時はあるけど、無い時が大体。何かに報われようと思って努力するもんじゃあないっすよ。賢い努力っていうのは日常の延長なんすよ。
ってのを私はBFで嫌と言うほど学びました。いくら自分が頑張っても周りがやる気無いなら普通に負ける、無意味。


まぁゲームでストレス抱えたくないんですよね〜。スタヌ達が未だダイヤ帯で苦戦している以上、ソロでの望みは無いです。先駆者になろうと思うほど時間も気力もないし、何より疲れたくない。

ってことで、や〜めた!



これからの働きに期待しているぞ、@playapex