degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

神州仙遊記(崩壊3rd)

ヴェルト……お前………😳



今回のイベントはTPSモードですね。…前もそうだけどこの手のイベントの電池消費はヤヴァイ。普段のアクションより消費してる感ある。

でも色んな提案してくれるのは崩壊3rdの良いところですよね。普通のアクションゲーだけじゃなく今回のようなTPS、音ゲースーパーマリオみたいなバリエーションも好きですね。…何でもできるって面ではBF3or4思い出すな。


でまぁボチボチやってて、物語は3章、木材入手の為に妖怪が出る森に行くよ〜って所です。

テキトーに散策してたら妖怪(リタ)に会って追跡、匂いを頼りにさ迷っていたらアジトを見つけて突入!…って次第なんですが………



ヴェルト、君はいつからネタキャラになったんだい
?笑

まるで型月時空の様なキャラの変わりぶりに驚きました笑
まぁでも気持ちはわかるな〜。毎日とびきり美味い飯と美人がいるっていう状況、最高じゃないか!!!私の場合は2人が妖怪でもwelcomeですね!むしろそっちの方が非現実感マシマシでgood!結局殺されても文句は無いな!😤



イベント時空の恐ろしさを改めて実感しましたね…。キャラ付けなんてあって無いような物なのでは…?

て事で、CG貼って終わっときます。
f:id:degreee:20200305102222p:plain