degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ゴールドラッシュ(ApexLegends)

茶番だアアアアア!!!!!!!




ゴールド?いや金箔だろう。
ハイ!開口一番ヘイトMAX!今日の天気も嵐と雷!

皆大好き!真っ赤な私!!😜😜😜



ゴールドラッシュ嫌い(直球)

何が嫌いって瞬溶け祭りな所。
大体皆クレーバー使ってますね。そりゃそうよ、一番強いスナイパーだもの。一発145、小柄勢なら152、よって白アーマー着てても小柄に人権は無い。疾く死すべし。

まぁぶっちゃけこれはまだ許せる。仕様だから仕方ないね、困ったらバンガとか使えばいいしね!
でもこれを許されざる存在にしている点が1つ…


『 S B M M で あ る ! 』

まぁSBMM自体は悪くない。悪いのは……クレーバーやマスティフ持っちゃいけない奴らが持つことだ…。
そう、プレデター達である。



あいつらが持つクレーバーまぁ〜〜〜〜〜当たるわ!近距離でも関係なく145刈り取ってくるわ!

私も同じくらいダメージ与えてはいるんですが……如何せんクレーバー最初に当てた人の先出しジャンケンである。
近距離に持ち込んだとしても皆マスティフ持ってるからね。ほんと運ゲー

ゴールドラッシュとか言ってるけどさぁ……これ質の悪い『危険武装』だよね!?



てな感じで、クレーバーの撃ち合いにに勝ったり負けたり、勝って味方起こしてる最中に漁夫クレーバーくらったり、クレーバーとチャーライ一緒に当たって溶けたり、近距離キャラコンmoveでクレーバーHSくらったり、近所のコンビニ潰れたり、


アァアァアァアァアァアァ!!!!!



寝る!おやすみ!!😌🌃💤