degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

陰キングスキャニオン(ApexLegends)

待ちに待ったぜ陰キャニオン!恐竜君も元気にしてたか?


ApexLegends初期勢お馴染みのキングスキャニオン!私はシーズン1終わり際から始めた勢ですが、シーズン2で骨の髄までしゃぶり尽くしたこのマップ!いや〜〜〜懐かしい😃

カスケーズとか覚えてる人いるのかな?私はカスケーズもブリッジも大っ嫌いだったけど笑



……よくよく考えるとあんまし語ることないわw
「懐かしい〜」は出るけど、それぐらいだわ😅

特にマップに愛着とかは無いですね〜。要所毎に思い出はあるけど……それぐらいだよなぁ🤔
そのせいか2〜3戦やったら「…もういいかな?」と。初戦でチャンピオン取れたんでミッション的にも○ですし。


…ん〜私だけなのかなぁ?最初は意気込んで「記事書くぞ!」とか思ってたけど、全然内容浮かんでこないwww

まぁ今更新情報とかも無いしね。見慣れた近所の公園ってやつですかね?
でもシーズン4になったらまた戻ってくるみたいですね。

今回のシーズン4は前半後半でマップが変わるみたいです。前world's edge 後キンキャ という塩梅に。
だからまぁ……今せっせとやらずとも後でたらふくプレイ出来るから別にいんじゃね?それよりも新レジェンドのフォージが死ぬほど気になる!

なんか『攻撃系ジブラルタル』みたいな感じらしいっすね。パッと見プロレスラーみたいで強そう。義手っぽい腕でアームパンチでもやってくれるのかしら?🤔


イベント始まる前は繋ぎとして充分だな!とか思ってたけど……結局はカジュアルに帰ってる自分がいる笑
最後のデコイの奴は死ぬほど面白いといいなぁ…。なんかいまいち燃えんよ……。