degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegendsとチーター

😤😤😤→👹



最近チーターで何かと話題のApexLegends PC版ですが……かなり多い😭

私はカジュアルではまだ会ったことなかったんですが、昨日遂に遭遇しました…😇
しかも普通に日本人。観戦してたら野良の猛者に、クレーバー+ウイングマンHSで倒されてメチャクチャ敵から煽られてましたね笑 もちろん私もチャットで有らん限りのスラングかましてやりました笑


そしたら

「くそが」
「4000ダメいけたしいいか」

って言って去っていきました…。
多分若者ですね。大〜中学生って感じですかね?

ApexLegendsという流行りのゲームやってる時点で若者、平日昼間だったので学校休み勢?、口調からして若い&英語での煽りに返して来なかった(つまり英語堪能ではない)…という3点からして、キッズかなぁ?🤔
まぁ無駄な憶測ではありますが笑


素晴らしいプレイを魅せてもらったお礼にきっちり、ゲーム内、EAsupport、Easy(apexのチートセキュリティ会社)supportに動画作って通報してやりましたよ!!まさに陰キャ!😈


とは言ったものの、氷山の一角でしかないんですよねぇ…。どうやら今までapexにチーターが少なかったのは、チーターに人気がなかったからみたいです。
まぁ加速でも使わない限り、撃ち合う時間より探索する時間の方が長いゲームだもんね。撃ち合いにしてもAAで一瞬で終わるし…。

ここに来て増えたのはやっぱり、「コロナウイルス」のせいでしょうな〜。
暇を持て余した陰キャteensどもがこぞってゲームやってる+それに目をつけたチート販売業者がセールスでもやってる、とかなんでしょうね…。チート使う奴の精神が知れないわ。



CSOというゲームをやってたんですが、その時一緒にやってた"元"友人がチート使ってたんですよね。本人は皆でTDMやってる時なんかは「俺チート使ってないよ🥺」なんてほざいてるんですが……使ってるだろ(怒)
皆体出した瞬間AWPでやられてて、お陰で彼一人で防衛線が成り立っていました。主に射線が通る場所は3ヵ所(それなりに離れた距離)あるんですが、どこから体出しても瞬コロでしたね笑 ……あれでチート使ってないと言い張る図々しさよ…。


まぁ人間的にもゴミだったので、あっさり縁は切りました(子供でも遊ぶ友達は選んだ方が良い)

今振り返るとあのゲーム、相当変な人沢山いたなぁ…。今で言う「子供おじさん」みたいな人もいたし、なかなかのアングラだったんだなぁ……。


多分チート使う人はそんな感じの人が多いんでしょうね。何かしら現実を諦めたような人達が(歯向かいもしない)

思うとそれからだな、私が弱い人間嫌いになり始めたのは。何かに依存して目をそらして、必死に現実から逃げようとするスタンス……まぁありっちゃありだけど、私だったら嫌だな。
自分がそういう悪質クレーマーみたいな他者を顧みない人間になるのは絶対に嫌ですね。それぐらいなら喜んで死を選ぼう。

人間等しく大体ゴミと思ってる人嫌いな私でも、受け皿の立場にならざるを得ない人達に非道な言葉を浴びせるなんて考えられませんね。私の人嫌いは主にフィルター機能ゆえなんだ!面白い人、興味深い人には進んで絡みに行くぞ!むしろwelcomeさ!!😁


とまぁ、チートの使用は己の弱さ、早く正常なApexLegendsに戻って欲しいですね〜〜〜。


てかまともにゲーム出来ないんでマジでどうにかしてくれ……😭