degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

FGOアニメ 19話

アッ!!!!!


サラサラサラ………




展開的に神回だとわかっていたが………神回過ぎた😇

は〜〜〜キングハサンかっけぇ〜👹😵😠🤪😱 あの登場もヤバいし、あの名乗りもヤバすぎだろお前!!!

これが映画だったら確定で私消し飛んでました。こんなん見せられて卒倒しないはずがない!

そして来週もまた神回なのである。あ〜生きるの辛いわ〜〜〜。こんな物見せられてこの先俺はどうやって生きていけばいいんだ…?これを越える作品なんてなかなか無いぞ!大抵の物が凡作に見えてしまうのではないだろうか…?

もういっそ殺せ!fgoアニメの終わりと同時に俺も殺してくれ!!そうすれば極上の満足感を永遠に味わっていられる…。もうこれ以降の人生など蛇足だろう!!一思いにやれぇ!!!





でもね、ワトソン君……『続編』とか出来たら………どうする?



[ ]

現場は?👮


って事で、まだまだ死ねないねぇ…。ま〜た生きる理由が1つ増えちまったよw
思うんだけど毎年、何かしらすげぇ作品浮上してるよな。これなに?贅沢すぎひん??


生きてりゃ良いことあるとは言うが、良い作品があるっていうのは確実だよな〜😀