degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

後崩壊書(崩壊3rd)

これがGOD EATER新作ちゃんですか………

と思ったらDevil May Cryでした笑 このエリアル具合久しぶりだわ〜☺️





崩壊との戦いが終わって8年後かぁ……。いつ終わったの?笑

なぜ年数を気にするかって?……それは、この淑女に対して理解を深めたいからさ!

f:id:degreee:20200413125558p:plain
f:id:degreee:20200413125619p:plain
f:id:degreee:20200413125638p:plain
f:id:degreee:20200413125700p:plain
f:id:degreee:20200413125719p:plain


あえて何が良いとは言わないが、素晴らしく良い!世界は今日も美しいなぁ…☺️



8年後の芽衣先輩が上司になります。…もうさ、この人が上司ってだけで会社行く気になるよね。クソみてぇな業務も、クズみたいな顧客も全て忘れ去れそう!!ルンルン気分で出社する日があってもおかしくないという世界レベルの幸せ!!



…ふぅ。
とにかく、約束された美少女がアフロディーテ様となって帰ってきました。そんでなんかよくわかんねぇ異常が起きたみたいだからパパッとやっちゃおう!……というオープンワールド形式のモードです。…任務が終わったらバカンス行きたいと?是非お供させて下さい!!(食いぎみ)


ぶっちゃけ、シナリオどうこうよりひたすらキャラを愛でたい…!ちょぴっと触った感じ、話もマップもアクションも並だったので、このモードに於けるモチベーションはキャラクターに最大依存する事が私の中で決まった!!…崩壊3rdってシナリオそこまでなんだよねぇ〜……武器設定とかは凄い胸熱なんだが…😓

まぁまだ最初の最初しか触ってないから感想としてはその程度ですね。電池もバカスカ減るし、これでPC版あったら楽なんだけどな…。 〜続く〜


その2
degreee.hatenablog.jp