degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

検索 : valorant jupiter 勝ち方

Q.ない!




GGCプレイオフが始まり、lag vs jupiterを見ていた訳ですが……はぁ…………


『どうすんのこれ???😇』


解説の方達も言っていた通り、『強すぎて言葉がない…!』
圧倒的ラスボス。レベル上げして挑んだら、魔王もレベル上がってた(勇者LV1時点に対し、魔王LV99😭)



このabsolute jupiter、チームメンバー全員がエースはれる程の実力を持ち、ゲームに対する理解も深っ深、最長5年レベルの付き合いから来る完璧な連携………。


なぁ、どうやって倒したらいいと思う?🤔



これを倒すには、jupiter以上の完成度のチーム持ってくるか(少なくとも日本には多分いない)、徹底的にvalorantぶっ壊す立ち回りをしてくるチームじゃないと不可能ではないのだろうか…?

だが後者に至っては………運だけでjupiterから13R取れると思うか?
断言しよう、『無理だ!』と。


よしんばそれで1R取れたとしても次の2R目、学習したjupiterにまだ歯を突き立てられるかな…?

GGC予選でのCR戦、1R目ヘイヴンで接戦を演じ、視聴者に期待を抱かせたCRであったが………結果は惨敗である。


私はRAGE、GGCとjupiterの試合を見てきて思うのだが………2R目のjupiter、大体圧勝なのである…😱

ポイント6ぐらい取られたりもするが、それで打ち止め。大体は3Rくらいしか取れない……レベチが進むと完封試合である。 😭


この点からきゃつら、学習能力もかなり高いと思う…😱😱😱
自分達が選択したマップだから強いのかもしれないが、それにしてもである…!相手も普通にやべー奴ら…少なくとも私程度はフルボッコボコ余裕な化物なんだけどなぁ〜😀。前にゼファー君とかが所属していたBAKEMON、正直名前取られてるよね…。





本当このチーム、手におえねぇわwww
本気で倒そうと思うなら、RAGEベスト5まで集めて連戦させるしかねぇ!!消耗戦だ!…レイドボスかな?


明日はGGC決勝ですけど…まぁ〜jupiterの勝ちっしょ(ハナホジ

ワンチャン?ないない(ヾノ・∀・`)
twitterの下馬評もそう来るでしょうなぁ…。