degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

今週のかぐや様…

…を見た私→☺️ 激エモ過ぎんだろ…!!




とうとうやってきた「石上×つばめ告白フェイズ」。まずはつばめ先輩の独白から始まりました…!


初めは石上君の陰オーラにビビってたり、応援練習での懸命さに感動したり、応援団の仲間と親睦を深める光景に喜んでたり…と、素晴らしい先輩ですねw いやぁ…私もこんな先輩に出会いたかった…!

そんで諸々あって結果、"予定通りに"フラれた訳ですが……それからの展開が良かったですねwww



『男石上、我を通すことを覚えた…!』

フラれたら潔く引き下がる…なんてカッコよくは見えますが、内心お互い後悔するパターンも普通にあります笑
「やっぱ付き合いたいな…」なんて思ってもフっちゃった(&フラれた)手前、距離をつめるなんて出来やしないでしょう。大体がそのままモヤモヤしたまま終わり、大人になってからの後悔1ページとなる。…おっと持病の肺気胸が☠️


私がそうだったのもあるけど、この年代で恥ずかしがらずに自分の意見言える…ってのは理想だよねぇ〜。当時は

「クラスや学年で話題になったら嫌だな…」とか
「盛大にフラれたら明日からの学校生活どうすりゃいいんだ…」とか思い悩むでしょうね。自分の気持ちより世間体や格好を気にしてしまう……罪ですね。


だからまぁ、本誌で石上君がつばめ先輩に食い下がってるの見て、凄い応援したい気持ちになりました。「どうせミコちゃんなんだろうな…」とか思ってましたけど、今の私は断然「石×つば派」です!!…ここで落とせなかったら末代までの恥!本気で嫌がられるまで押し続けろ石上ぃ!!!


正直、ポッと出強運で掴むようなミコちゃんパターンより、死力を尽くしてもぎ取る様なつばめ先輩派の方が好みです。…まぁつばめ先輩ルート行ったとして、終生ラブラブで過ごすか時間経過で冷めていくかなんすけどねw 先の展開を見据えたらならミコちゃんの方が安定して上手く行く。てかミコちゃんの話題全然ふられてないからまだまだワンチャンあるんだよなぁ…。

一番嫌なのは、押しまくった挙げ句つばめ先輩と付き合う一歩手前の段階になって、対抗心燃やしたミコちゃんとも良さげな雰囲気になるという誠死ねルート…。「nice boat…」まで行かなくとも、昨今の「また俺なんかやっちゃいましたか?」系なろう主人公ハーレム的な展開は勘弁願いたいっ!!…突然モテ始めるとか決着つけないで卒業までほったらかしとか人生舐めてんの?賽の河原で千本ノックじゃあ!!!👹



コホン。ま、まぁ赤坂アカ先生ならそんなことせんじゃろ。もしやったとしたらお前、プレデター帯でボコす……本気でapexやったるかんなボケぇ…。

つってもつばめ先輩が迫られてアタフタで終わったから未来は未定なんですけどねw …まぁ正味ミコちゃん優勢で終わりそうだから何とも言えんよな😞






でもこれでつばめ先輩みたいにミコちゃんの新しい話持ってこられたら私は余裕で乗り換える自信あるなっ!何にせよ、羨ましい学生生活だよなぁ〜😑