degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

炎炎 ナタクと黒野

なんだこの歪な共依存は…!?
こんなカップリング初めて見たぜ…w




ご存知、弱者いたぶる大好き異常性癖、黒野さん。
そしてパートナー(?)の六柱目、ナタク君。

ナタク君は幼少から親に期待されまくってそれに応えようと努力し続けた結果、キャパオーバーになり脳内に勇者王が住む結果に…笑 これが東京喰種だったら怖いなぁ😅


そんな日頃の鬱憤が爆発した折にかけられた黒野さんの言葉…

「子供なんだから弱くて良い。頼むから強くならないでいてくれ」


完っっっ全なる自己都合とエゴ!「これからも虐待するよ?」という終わらないDV宣言!!

でもこれが今のナタク君に綺麗にハマった!!!
何これぇ…😰




炎炎ノ消防隊はなんやかんや暖かヒーローコミック系だと思ってたけど、ここに来て強大過ぎる異分子w ジャンル変わっちゃ〜う。



なんだか組み合わせってよくわからん物だね。基本的な形しか知らんから余計新鮮に映って面白かったw
…未来のこととか、あまり深いことは考えないようにしておこう😏