degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

良作を一気見する罪悪感

Netflix再加入して「神様になった日」とか見てるんだが……満足度が高過ぎて次の話見れない笑
満たされ過ぎて困っちゃうなぁ…😅






なんか昔からこうなんですよね…。
高校生の時物理の勉強にハマってて、力学面白過ぎて次のページ行きたくなかった…!これだけ面白いと感じる時間に終わりがあることが怖かった。
まぁ結局終わる頃にはそんな気持ちも無く、ほんの少し寂しさを感じる程度だったんですけどね笑


基本的に悲観主義なのもあって、幸福の上限値が低いんですよね…。むしろ自分で縛ってる所もある。ご飯とか特にそう!

毎日美味しいランチ食べてると、たまに食べた牛丼に何も感じなくなるんですよね😅

「ただご飯の上に肉乗ってるだけだな」
って。その通りっちゃその通りなんですが、舌が肥えてない時期に食べた時はまぁ美味しかった。それ以外にもシチュエーションとか感じる物もあったし、それら全てを否定しているようで悲しくなった。





そんな感じで昨今の良作神作に対する耐性が低く、満足感に浸りすぎて二の足を踏み出せない現在です笑
1日1本しか見れねぇなぁ!!!…別に良いんだが😅



前に映画館でプロメア見た時なんか冒頭5分で興奮し過ぎて、「ライブで失神する人」の気持ちがわかりましたwww
幸せが臨界突破して頭が追い付かなくなっちゃうんでふよねw 失神すら防衛本能みたいな?w




かぁ〜世の中辛いわ……幸せ感じ過ぎちゃって辛いわ…w

もう死ぬまでオタクやめられんなぁ!!!笑