degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

グルメは冷めないうちに…(原神)

クソイベッ!!!
頼むからもう二度とやらんでくれ……😭






Ubereatsしてガチャ石貰うイベントなんですが……ただイライラするだけっていうね笑
こういうイライライベントに共通して思うのは、
「運営絶対テストプレイしてないやろ?うん???」


今まで何とか我慢し続けてきたが、流石に今日(最終日)の青墟浦は無理だ…!クリアさせる気ないだろこれ!!

目的地手前までは行けるんですが、その手前の砂浜がどうあがいても湿潤付与してきて詰む。飛行禁止でスキップできないし、岩元素で構築物作って進むしかないんじゃないのか?面倒くさくて検証はしなかった!(モタモタしてる間に周りのモンスターにしばかれそう…)





まぁ〜軽くサクサクってイベントでは決してないですね笑 昔ロックマンEXEでこういうのやったなぁ…😭


mihoyoってたまにこういう『どこに需要があるのかわからないイベント』やるんすよね…。
毎回やってるアンケートもこれは「非常に不満」盛り沢山で結果は見えてるっしょ。この手の神経が理解できんわぁ。やっぱエアプっしょ()



とまぁヘイト爆上がりのイベントでした。二度とやらないでくれよ…😩