degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ダイヤ軌道復活ッッ!

で一瞬やる気起きたんだけど……

「別に良いかな?」って笑






言うて私はS3の永久版ダイヤ軌道持ってるからね!!!
今さら軌道増やしたとしても「今日何の帽子使おうかな〜」くらいのファッション感覚でしかない。どうせ1シーズン限りだろうし。


でもダイヤ行くのはそこまで苦じゃないからやっても良いかな〜😃とは思うけど、問題はそこそこかかる時間とモチベーション。

『マップ新しくなって楽しいのって最初の一週間ぐらいじゃないすか?』

そしたら後は繰り返しの作業ゲーよ。
そこが少しネックなんだよなぁ…。



apexは脳死でやって楽しいゲームではあるけど、こと"対価"や"報酬"という面では満足に欠ける。
より高いランクに到達して満足しても、それも最初の少しだけで後は段々虚無っていくんだよなぁ…。プロ目指してる訳でもないしね😓


私も現在は『楽しい範囲』でしかapexやってません。
毎日やったら飽きて虚無るから3〜4日置いて、久しぶりの適応できない感覚を楽しむ。そしてまた日を置いて、気が向いた時にやる…と。

そのサイクルが今のところ一番楽しめるやり方ですね。
あとフレンドさんがやってたら積極的に混ざりに行くこと。1人より複数の方がゲームはやっぱ楽しいよ😤








…という訳で、一応目指す志はあるけどいつまで続くかなぁ😅
面倒くさくなったり、他の面白い激熱コンテンツが来たら伝家の宝刀

「俺ダイヤ軌道持ってるし…🤒」

でやり過ごすw
汚いなさすが忍者きたない(もうわかる人おらんやろw)