degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ver1.5事前番組(原神)

f:id:degreee:20210417100557j:plain
お前桜やんけwwwww

巫女から宮司に昇格かぁ。
どっちがどう違うのかは知らん笑








ver1.5の新情報が公開された原神ですが……層岩巨淵はまだ来ないと笑


稲妻のビジュアルが公開されたり、新しいボスが発表されたりと視覚へのインパクトは凄かったが……冷静に考えるとあまり追加されてないというね😅

新ボスも鐘離先生伝説任務のボスだし(岩神残した仕事実は多すぎる説?)、自分の空間作れる壺も趣味だし、デートは推しによる、様々な新イベはいつも通りの報酬貰うだけの大してエモくないイベントなんだわな〜😙


エウルアの実装だけが生きる糧ですね。
そろそろ冒険者したいわ〜🥱

ふつくしい……
f:id:degreee:20210417104310j:plain









でもここで八重宮司のイラストが公開された辺り、原神の一部キャラクターは崩壊3rd(及び学園)のキャラクターをフューチャリングしてる事が明らかになった…!


つまり、雷神は芽衣ちゃんって事なんだな!!!!!

推しが来て嬉しいです、はい😊😊😊😊😊




…となると稲妻メンバーは雷神に八重宮司に件の早見佐織ボイスの「神里綾華」と………。

石が溶ける未来しか見えねぇな😇






原神は季節に合わせてなんちゃら〜ってコンセプトが確かあったので桜の季節に合わせて桜満開日本風の稲妻来るのかな〜?と思ってたけど、読みは外れたみたいだ笑

シーズン外れてるけど流石に7月頃には来て欲しいね〜。
もうここまで待つと原神というゲームはデイリーと樹脂消費を淡々と行うだけのゲームなのかと…。


冒険に行きたい!!!!!😭








新ワールドはデバック含め色々死ぬほど大変なんだろうけど、昨年12月のドラゴンスパイン以降更新が無くて辛いね😢

"旅"してぇなぁ…。