degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

エ ウ ル ア (原神)

f:id:degreee:20210519133105p:plain
か わ い い







pixivでポロっと見た日からなぁ……俺は待っていたんだよ…!!!😭😭😭



旧貴族出身のエウルアさん。
出自に何の問題があるのかと言うと、要はユミルの民。子々孫々まで受け継がれる罪とはこれ如何に…?


でも人間である限りこの手の歴史問題とはおさらばできんよなぁ〜。
何が良いって"都合が良い"。ゆすりたかりにバトル前の大義名分士気高揚。一生擦れる鉄板ネタ、はぁ〜くだらね😒



まぁ今回の伝説任務で言えば伯父さんみたいな横柄な人ばかりだったと言う、協調性の無さも問題だったでしょうね…。
プライドは人を形成する上で必要なパーツかもしれんが、反面変化する時代についていけないという欠点もあるので困った。

永劫に価値観変わらない吸血鬼とかなら良いかもね。人間には早すぎたなぁ🤔











真面目話はさておき、エウルア………めっちゃ可愛いやん!!!!!😍😍😍


酒場で酔ったPVの時点でハート射抜かれてたが、一昨日のダンス…キャラ紹介…とどめに伝説任務で爆発四散した。当たって良かった…(90連分しか用意してなかった 因みにすり抜けでモナ来てこれ→😱)




実装されたキャラビジュアル見てもいやぁ〜ふつくしい…!
デザイン全体的に完璧だし、個人的には太もも付け根あたりのパンツから来るムチッとした肉の主張が良い!!!

あそこの起伏作ったmihoyoは偉い。失礼、エロい。




それなのにこんな美少女押し退ける酒場ってマジぃ!?
血筋がどうとかで相席拒否とか、お前本当は緊張して話せないだけだろ!!それか遠くから肢体を眺めて悦に浸るのが趣味の変態だろ!!
ディルックの旦那!判決!!(お勘定的な意味で)


個人的に今の原神の中で『一番美しい女性』ですね。かわいい系とかで部門別れてるけど笑
俺だったら喜んで相席するね!なんなら毎晩付き合っても構わない!!…だが現実は😇










はぁ〜〜〜っ、俺も原神の世界に入りてぇ…。
デイリー任務で旅館立ち寄ってそこからふとドラゴンスパイン見る度にいつも思う「綺麗だなぁ……」。

そしてモンド歩いてれば見回りのジンさんとかリサさんにエウルア、教会覗けば後ろの席で大股開きながらダルそうに天井仰いでるロサリア、外元気にビュンビュン飛び回ってるアンバーちゃんとか………夢ですね😭



璃月行ったら普段お目にかかれないけど刻晴に甘雨……凝光様に北斗姐さんに……と、最高の暮らしだよなぁ。

性別問わず目の保養になる楽園。次は原神(VR)だなmihoyo、金なら出す(不動の意思)








もう本当夢の世界だよな原神って。
現実もこれぐらい夢と希望とロマンスに溢れていればなぁ…😢




性能面↓
degreee.hatenablog.jp