degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd ver3.8

デュランダル様が遂に来ましたね!!世界はこういう、金髪ロング美人モデルお姉さんキャラを求めていた…!(なお年齢は17歳なのである……マ?)



なんか"天命の最強戦乙女"って触れ込みで強そうな武器持って風格漂わせていたからリタさんと同じくらいの年齢なんだろな〜(リタは21)思ってたら、未だ10代でビックリですわ…😲 10代にしては大人び過ぎでしょう…。外国はやっぱ違うんだな〜。

さて、プレイアブル情報を1月前から手に入れていた私はしっかり月パス貯金を貯めていました…!とりあえず見た目からして引かない選択肢はありません!…それに最強って所良いよね。思わず神イントロからのズコ〜してしまいそうになる、あの曲普通に好きだけどね笑


で、これが私のproof↓
f:id:degreee:20200403105742j:plain



ゼーレちゃんも当たっちゃったんだなwwwww
しかも奥さん、これ初めの10連なんですよw 確定枠も92残ってたし、我きてるわ〜😆天祐天祐!!🐟

前verあれだけ欲しかったゼーレちゃんですよ!!チャイナドレスを手に入れたはいいが着させる事が叶わなかったゼーレちゃんですよ!……神よ🛐


そんな訳で私の欲望大勝利でした笑 装備補給もチケット4枚でピックアップ槍、10連でピック聖痕×1とそこそこ。期間もまだまだあるし、もう一枚聖痕当たれば大満足ですね!…残り一枚当たんなかったとしてもまぁ、その内当たるっしょ😁


いや〜今回のガチャ余裕だったわ〜www さて、次回に向けてボチボチ貯めていくかぁ〜www



『次ver、Sデュランダル


……は?

…もうどうしろって言うんだよ……確定枠キッチリ100残ってるから100連しなきゃ無理ゾ、しかも装備まで考えればもっと足りない…。
それになんか渡世の羽も出るみたいだし…仙人フカのTも欲しいし…ゼーレちゃんの聖痕+武器も当てないとだし………『圧倒的に水晶が足りない!』


月パス込みで1ヵ月に貯まる水晶って大体6000くらいなんですよね(深淵紅蓮定住) 1万円課金しても回せて50連なんですよね(初回だけ)


……詰んだ?

あぁ〜〜〜デュランダル様欲しいよぉ〜〜😩 頼むからコロナ対策で10万くらい現金給付してくれよぉ〜〜ついでに減税もお願い〜!!

…別に課金出来なくはないんですけどね……私は"沼"でバタフライした経験がある…!
だから不要不急の課金は嫌じゃ!!1万円ぶっこんでクソしか当たらなかった少年期のモバゲー悪夢を思い出させるなぁ!!😡😡😡


まぁ巷ではfgoのスカサハに40万投資したバカも居たとか…。流石にそのレベルは引くわ……。

それに課金したからって必ずしも欲しい物が当たるとは限らんのですよ!大体の人がそれで業を煮やして追い課金〜もやしENDが普通だと思います!!

欲望は生きるためには欠かせないガソリンではあるが、満たし続ける為に更に大きな器を用意していくのはキビシー……。そこら辺は上手く折り合いを付けて賢く立ち回っていくのが一流のプレイヤーさ(フッ😎






……なんだこのplayカードは!?!?!?😳


ぴえん🥺


3.9↓
degreee.hatenablog.jp