degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Sデュランダル様(崩壊3rd ver3.9)

f:id:degreee:20200515075600p:plain
はい当たりました。しかも始めの10連です😆😂🤣



まぁ性能は前評判通り、そこまで良くはないんですけどね笑 SSの暮光テレサがいれば必要ないんじゃないかな?…まぁまだ光騎士にしか出来ないこと把握してないんでエアプ発言っすけど笑


でもね!……性能目当てで崩壊3rdやってる奴いるの…?

私にはわかります…貴方達が何故それでもSデュランダルを引きに行くのか……!



『このバトルスーツエロ過ぎじゃね!?!?!?』



なんかもうバトルスーツってよりストリップダンサーの衣装だよね笑 あれ着てる本人は何とも思わないのだろうか…???


「Sデュランダル様〜〜〜万歳して〜」
「ハーイヽ( ・∀・)ノ」


カシャカシャカシャカヒャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカジ📸(激写)(今世紀最大の囲み)(twitterトレンド第一位)(64GBの写真フォルダ)(恒星)(エデンの星と民)


あの脇と胸のラインヤバいっすよね…。よく林檎審査引っかからなかったな笑

私は別に脇フェチの民じゃないんですけど……あそこまでのも見せられるとなんだか新しい生命の躍動を感じますね!あっ春だ…。

なんだか5cmくらいまで接近してマジマジと観察したい衝動にかられますね…。宇宙の真理を見つけそう。



それにだね…皆花嫁衣装の存在、忘れてないか?
ここまでオンパレードかってぐらい実装してるんだから当然、デュランダル様にも来るでしょう!そして対象はおそらくこの輝騎士である!!

…なら先行投資でブッこむ以外ないよなぁ?俺の財布の諭吉も出番はまだかまだかとウズウズしてるぜぇ?なんなら通帳もバイブレーションしてるぜぇ???


ま、もう私は当たっちゃったんですが🤗🤗🤗
いや〜最近限定補給マジで強いわ〜www 仙人フカ(二枚抜き)→Sゼーレ→Sデュランダル(今ここ)と、勝ちまくりくりの助だわ〜w 敗北を知りたい…!(そのうち交通事故とかやめてね?)(Netflixでバキ、来月くらいから始まります…)


でも調子こくと大抵悪夢に遭遇するからなるべくフラットに行こう。まぁ自分が良いことあったから他人に何かしてあげるってのはwelcomeだけどね。そうやって循環する世の中が見てみたい…。


4.0↓
degreee.hatenablog.jp