degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

虞や虞や若を奈何せん…(FGO)

ノーチラスの新イベが始まって、パワポケ8(たしか)の裏サクセスマインスイーパーみたいで楽しいな〜とか思って続けてるんですが……それにしても最近の虞っちゃんパイセンやばくないっすか?笑



今回は項羽に付いていけなくて床を転げ回ったとか何とか…(子供かっ!)
本当この人、イベントを重ねていく度にギャグ要因としての格が上がっていくねwwwww


始まりはちゃんとクリプターしてたんだけどなぁ…。目的は違えど中国異聞帯ではマスターやってたし、空想樹の育成やら何やら、お堅いイメージは確かにあった(なおマスターとしての戦略&評価)


だが中国終わりの正月イベで早速起用され、最近では夏イベ配布水着サバという大出世(笑)
街道まっしぐら過ぎて笑える。そっちの仙人でしたか?🤔







項羽が読んだ、

『虞や虞や若を奈何せん』

という有名なフレーズがありますが……今の私達にとっては制御不可能&これからの扱い的な意味で奈何せん笑
てかぶっちゃけ2代目エリちゃんよな。その内ハロウィンとかロボ化もするんじゃないの?😅



たまに「現在の実感がない」とか年長者らしいこと言うけどさ、痴態の数々を知っているとそう素直にも捉えられないよね笑
バイバイ虞っちゃんシリアスパート…😢