degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

某新人プロゲーマーさん(ApexLegends)

あえて名前は伏せますよ。個人的にこいつ嫌いなんで、世界から存在抹消されて欲しい…。




先日、とある人物がプロになったと聞いたんですが………ダメだろ?

何がいけないってこれまでの素行悪態の数々よ…。
チートまがいの禁止されてるデバイスを平然と使う、他人の配信をゴースティングしてやりたい放題勝手に荒らす、民事で名誉毀損余裕で通る行為をしまくる等々……

プロの前に1人のゲーマー、人間として恥ずべき輩です。"DQN"と言うワードがこれ程似合う人もいないのでは?



そんなどうしようもない奴がプロゲーマーねぇ………。
私がスポンサーだったら即刻契約解消しますわ。起用する側もおかしいよね…?


改心した…もしくは厳しく改心させる…なんて文言出してますが、その前にやるべきことがあるでしょう。

お前達が迷惑かけた人に対する謝罪だよ!!!
それもせずに活動始めるってことは、もしかして使い捨て路線で行くってことなのか?…それはそれで変な話よな。


業界で真面目に立ち回って行こうと思うならそういう行動はして当然だと思うけどね。ただでさえ多くのビッグネームに迷惑かけてるんだから……干されて欲しい(本音)



どうにも聞いてから胸糞悪い気分ですねぇ……。そして分別の存在しない頭のおかしい信者から囲われてる辺り、コミュニティ全体として嫌悪の対象ですね。だからPS4キッズ嫌いなんだよ…。

基本apexの大会見ないけど、ちょっとでも目にしたらすげぇ嫌な顔するだろうな〜私😩
『ルールとマナーを守って楽しく遊ぼう!』って太古からの掟はどこに行ったんでしょうね?…eスポーツの"e"はendの"e"、なんて呼ばれる時代も来るのかもしれませんね。あぁ…膨大な権力で握り潰してぇ……😭