degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

グーグー…(不滅のあなたへ)

グーグー死んだんだが………

運命的すぎるベストカップルで、花の由来も怪我の出来事も2人の気持ちもやっと繋がったのに………




これで死んじゃうのは悲し過ぎるわ…😭😭😭

なんかもう全てにおいてやる気が出ない。
この2人だけはハッピーエンドで終わって欲しかった…。








リーンは最後『グーグーの振りしたフシ』であることを聞かされたのか気づいていましたが……だからと言って切ないわな。

もうこれ以降どうやって生きたら良いんだ…?
感情を想像して、外野越えて観客席駐車場の私でさえここまでロスってるのにリーンはもうどうしたら……😭



現実でこんなこと起きたら生きていけないわ。
心にポッカリ空いた穴が死ぬまで塞がらない。

それほどまでにリーンから見てのグーグーという存在は大きくてかけがえなくて……。
これからの時間全てが"無"に思えそう。どうして強く生きられるか…?






フシにとってもこの事実はショックでならないだろうなぁ。自分がノッカーに追われる為に兄弟ぐらい大事な人が亡くなる訳だし…。






生と死は生物にとって逃れられないルールだし、だからこそ尊ばれる物であるが……辛い。
私も去年祖母を亡くし、一時期悲嘆に暮れていました。


でも日が経っていくと嘘のように気持ちが整理されて行くんですよね。
それよりこれをやらないと…この日までに済ませないと…って。


薄情に見えるかもだけどこれが人間の防衛本能及び自浄作用なのかな…?
本当、賢くなって嫌になる。変化を欲しながら永遠も欲しがるなんて本当、強欲だよ…。