degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のゆうた君係…!

…rasさん本当やべえな笑 後100回生まれ変わってもあそこまで上手くなれない…そんなビジョンさえ見せる強さ。スタヌも言ってたけどまさに、『次元が違う』 ras君からのラブコールに遂にスタヌが応えて、初代ゆうた君係のデュークさん(jupiterの元コーチ、今シ…

祖母が死んだ

一番古い記憶は、私が幼稚園の時です。 両親が不在の時は家まで来て遊び相手になってくれました。カルタとかやってた記憶があります。 小学生に上がってからは学期休みに泊まりに行くことがありました。 ゲームキューブを持参して遊んでたり、自転車で買い物…

valorantランク…

……まで後12キュー笑 サボったツケがこういう形で回ってくるとはなぁ 最初valorant始めた時、いいだけ楽しい楽しいいってきましたが……初心者が多くてね笑 足音ドタドタうるさいし撃ち合いも弱いから初狩りやってる感じで正直つまらなかった 俺はHS一発で決ま…

ストリーマー達

昨日3br見てて思ったんですが、『ストリーマーって大変だな……』まぁ仕事はどれも大変ですけどね笑 苦に感じず続けられる仕事があるのなら、それはきっと天職なのでしょう。…ストレス耐性的にもそういう自分の向き不向き、大事。 昨日配信見てて目立ったのが…

かぐや様 2期11話

すんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇ良かった!😭😭😭 原作でも良かったが、アニメでも素晴らしかった!!マジ卍!(死語) わりとこういう人に虐げられた経験をお持ちの方、多いのでは?まぁかくいう私もその1人。私の場合は……まぁ会長みたいな…

新・危険武装(ApexLegends)

さ〜て今日もapexやるか〜。お、アプデ来て危険武装復活してんじゃん!!ロングボウの偏差練習したかったしやるべやるべ 〜1戦目〜 →フォーカス合ったチャーライに溶かされて即死〜2戦目〜 →初動クレーバーにぶち抜かれて即死〜3戦目〜 →3人からタコ殴りにあ…

崩壊3rd ver4.0

「崩壊3rd ver4.0」と書いて、「雷の律者貯金月間」と読む。…いうて今回回す要素無くね? ver4.0となり新戦乙女として、『諸葛孔明(テリテリ)』が入荷しました。 ……神恩で良くね? まぁやる事は同じでもやり方違うし新要素だし衣装可愛いしで需要はあるんで…

ALGS デトガキwin!!(ApexLegends)

週末に行われたALGS、デトガキが伝説的な逆転優勝を飾りました!!! 最後22キルで逆転優勝はアツイわwww あれだけのレベルの人がいる中で一か八かのキルムーブを狙って優勝するなんて前代未聞ですよw どのチームも実力もさることながら、大会の為に構成や戦…

レヴナント(ApexLegends)

最近のお気に入りレジェンド。昔は大嫌いだった。 テキト〜〜〜にApexパック開けてたらバナーがカッコよくなった(動機) 口は最悪だけど、わりとカッコいいフォルムしてるよなこいつ。 今までレヴナントを使わない理由としては、・長所のしゃがみ移動で変な癖…

steam版BF3

Apexは飽きた、valorantはランク待機……と言った感じで最近fpsのモチベが低い。 そんな時はやっぱ、カジュアルゲーやるに限るよね! ってな訳でsteam配信されて人口増えたであろうBF3を触ってきた訳ですが……『日本鯖ある!!!』 もうjapanマークのサーバーあ…

機動戦士ガンダムEXVSMBON(通称:マキオン)

マキオンが7月の30辺りに出るってね……どうしよう 私PS4持ってないんですよね。 理由は『やるソフトが無いから』。後、ちょうどPS4出る時期に諸々込みで30万のゲーミングPC買ったのでかまけている暇がなかった…!BF1(クソゲー)→BFV(聖なるクソ)→ApexLegends→v…

矢吹神、新連載!!

あの『ToLoveる』で名を馳せた矢吹神が!!週間少年ジャンプに帰って来たぞ〜〜〜!!! コンプラ警察は黙ってろ 『ToLoveる』との出会いは私が中学生の時でした…。丁度中学に上がったばかりで思春期到来前、性知識も0の状態……純粋培養のピュアホワイトな少…

pixiv fanbox

「無料で良い物は有料ならもっと良い!」←今日の名言 先日、崩壊3rdの推しの絵師さんが失踪しました。 なんかヤバいことしたのか創作を続けられなくなったのか不明ですが、なかなかショックでした…崩壊3rdって日本ではあまり広まってないだけあって絵描く人…

ras君……(ApexLegends)

ras君が上げた、『ファンボとマッチングしたので本物魅せつけてきた!!』という動画。…いちApexLegendsプレイヤーとして、もう脱帽を通り越して頭蓋骨どっか行ったわ…… ……何なんだろうねこの人?笑 後100回転生して強くてニューゲームしてもこの人に敵う気…

ascended tracking v3 1万位内という高み…!

まずはこれを見てくれ! 秋田で食べた比内地鶏の親子丼だ!!見た目通りの美味さだったぞ!天丼みたいに胃に重くないし、自由に出回れる様になったら是非食べに行ってみるといいぞ! じゃなかった……本当はこっち! 見てくれよこのスコアを……!!俺は遂にやっ…

バキ 大擂台賽編

っぱNetflixだな!TEDも見ような!! 『範馬刃牙復活ッッ!!範馬刃牙復活ッッ!!』を見たくて幾星霜、遂にその時はやってきた…!実際見てて思うのは、「烈って変な奴だな〜笑(良い意味で)」 …何なんだろうね?君刃牙のこと好きすぎひん???ひょっとしたら梢江よ…

DTN 「golf it」3br

やっぱ最高だわこの3人www マスター昇格おめでとう!!! 最近、コロナの影響もあって非常に世の中ギスギスしてると思います。twitterのトレンド見てればその片鱗がうかがえるでしょう…。マイナス方面が強い混沌。 そんな訳で、笑える機会ってのも少ないじ…

valorant生活 〜4日目 プラクティスモード〜

射撃演習場っすね。…だが!valorantの演習場は一味違った……!! bot撃ちが出来る広場があるんですがこれ、『csgoのワークショップである奴じゃん!!』 全く同じって訳では無いですが、大体出来ることは同じ。まず普通に、『フリック練習』。 easy、normal、…

valorant生活 〜3日目:スパイクラッシュ〜

riot games優しいな…。スパイクラッシュとか言う超初心者向けモード……私がCSやってた時代はいきなり一般マッチで「死んで覚えろ」でしたけどね笑 valorantはカジュアルマッチの他に『スパイクラッシュ』というミニモードがあります。こっちは10分くらいで終…

valorant生活 〜2日目〜

オッホホホホホ!お雑魚の皆さん、ごめん遊ばせ 『私は、気持ち良くなっていた!!』 …フッ、あまり舐めないで貰いたい物だなぁ………元CSO勢を!!(後半ゾンビしかやってなかった)てな訳で『わからせ』して来ました笑 いや〜このゲームで無双するの超楽しいね!…

Valorant日本サーバー、開幕❗❗

来たぜ来たぜvalorant!!カウンターストライク勢として暴れさせて頂くぜぇ!!! 〜3戦後〜 チカレタ………モウヤダ…… valorant、早速やって来たんですが……難しい!何がムズいって…銃のリコイル、アビリティの使い方、ヒーローのメタ、各移動での弾の散り具合、マップ…